ホーム

適当にだらだらと書いていきます



こ記常ト来

事はップにます
相互リンク募集中です!

Twitterやってます!
興味のある方は是非フォローしてください!
Twitterボタン


放送やってます!コミュ参加よろしくゥ!


広告は外!外!

今月中にLoLの敵殴るためのアイテムの効果つらつら書き込んでやろうと思います

2015年2月の発狂BMS進捗まとめ

2月の発狂BMS進捗のまとめ

リザルトSSは追記に飛ばしてますのでご安心ください
進捗順に上げていきます

NP→E 緑
F→E 緑
E→N 青
N→H 赤

★4 LittlE HeartS(虎の穴) NP→E
★? la noche(end of mix) NP→E
★1 Parousia[HARD] E→N

闇の時代でした。28日あって進捗が3つだけなのはきっとLoLをやっていたからだと思いたいです。多分そうです。
リトハ虎の穴にE点いたのは正直驚いてます。なんでクリア出来たのか。
あと表外の奴もなんかクリアできちゃいました。クリアって言ってもEなので厳密にはクリアじゃないのかもしれませんが。
ParousiaはHARD付かなくてイライラしてノーマルでやったらできちゃいました。やったぜ。
てなわけで2月は3曲で終わりでした。悲しや…

3月もがんばるぞい!ってかんじです。osumaniaもちょくちょくがんばってます。目指せ6000位台。
続きを読む

身内lolchamp

・Achemokoh
TOP:(Aatrox)
Jungle :
MID:Morgana Vladimir
ADC:Tristana Teemo
BOT:Morgana (Zyra)

・jasperjpx
TOP:MasterYi Garen (Dr.Mundo)
Jungle:
MID:Annie (Karthus) (Veigar)
ADC:Tristana Teemo Ashe Kaitlyn Vayne Jinx
BOT:Thresh

・tarobee
TOP:(Kennen)
Jungle:(Skarner)
MID:Ziggs (Elise)
ADC:Twich Corki Ashe
BOT:Ziggs Veigar

・aokuwagata
TOP:
Jungle:Kha'Zix
MID:Anivia (Vel'koz)
ADC:
BOT:Xerath

・looktyan
TOP:
Jungle:
MID: TwistedFate
ADC: MissFortune
BOT:

・noir et blanc
TOP:Riven Fiora
Jungle:
MID:
ADC:
BOT: Soraka Nami Thresh

2015年1月の発狂BMS進捗まとめ

1月の発狂BMS進捗のまとめ

リザルトSSは追記に飛ばしてますのでご安心ください
進捗順に上げていきます

NP→E 緑
F→E 緑
E→N 青
N→H 赤

★1 Canon(blazing summer mix) E→N
★1 Dream Rokect*[for Rea'ju] E→N
★1 NewGamePlus[Good old game] E→N

★1 Canon(blazing summer mix) N→H
★1 点、線、面、立体[SP ANOTHER+] E→N
★3 8th:Planet[SP ANOTHER+] F→E
★2 月と狼と砂糖菓子-Cookie- F→E
★1 baby blue blanket -AANOTHER- F→E
★2 Air ANOTHER F→E
★3 ΔΔ [Another+] F→E

★1 JULIAN"for B.O.F.2009"[SP-RX INSANE] E→N
★1 SunnyShinyRing-Another- E→N
★1 約束-HappyHyperStarmiX-(虎の穴) E→N
★1 Mirage Garden[ANOTHER] E→N

★1 Dream Rokect*[for Rea'ju] N→H
★1 duty E→N
★1 Faceless Moon(Dante Must Die!) E→H
★1 AltMirrorBell Another E→N
★1 Bird Sprite-D.K.R. mix-(虎のanother) E→N
★1 ゲルニカの壁[EX7] E→N


★3まで進捗がありました。頑張りました。
★2の進捗はあんまり…といった感じで、メインはやっぱり★1ですね。
割りとノマゲが増えてます。新規ランプは点かないけど。
あとハードも3曲増えて、結構うれしかったりします。
リコメン度見ながら挑戦してるんですが、全く進捗は無くもどかしい感じです。
リコメン度、なぜか信用ならない…どうあがいても出来なくて泣いてます。

3月になったらまた2月まとめをやろうと思ってます。
既に★4にEが点いてたりするので、楽しみです。
続きを読む
