ホーム   »  ネトゲ
Category | ネトゲ



BMS進捗

LR2 2014-10-04 23-10-16
★1初イージー Parousia[HARD] BP108
ラス殺しを耐えるファインプレー

簡単に

広告でちゃいましたてへぺろ。

近況報告みたいなのを更新に変えさせていただきます。

SAはSAOMTSpring1回戦負けしてMiracle-one3期が終わりました。

4期は次回の大会に向けて頑張るそうです。
メンバーは誰が入るかは忘れたけどとりあえず確定してるのが
out:kazusa akun
です。
かずさくんはなんか親がアレしてPCがXPになるらしいです。VistaとかMeじゃなくてよかったね
僕はもうOMTSpで燃え尽きました。FPSのやる気も全く起きてないのでたぶん参加して補欠じゃないでしょうか。40前後のクランの方招待お願いします。ほんとに。

SAのSS取ったりはするんですけど、変換とかアップロードとかめんどくさくて投げていいすか(放棄)

あと割と音ゲーやってる感じです。
音ゲーつってもosuじゃなくてBEMANI系の方だけどね!
jubeatとIIDXをメインに据えてやってます。気が向いたらGITADORAとかポップンとかDDRとかSDVXとかリフレクとかやってます。一応BEMANI系のゲームは一通り触りました。maimaiは無理。DIVAも無理。

トップ記事の追記の部分に適当に乗っけておきますのでもしBEMANIプレーヤーがいれば見てください。「こいつだったんかよwwwww」的なこともあると思います。たぶん。

ではこれくらいで。

お久しぶりです

毎週更新?そんなのなかtt

すいませんなんでもないです。ごめんなさい。


たまりにたまったCWSS貼って逃げたいんですが、如何せん枚数が多すぎるので別記事に載せます。50枚くらいですかね。1か月くらい+取り忘れもあって死にたいです^p^


さて、最近いろいろ動きがあってですね
・名前がkeNiteDになった(uNiteDさんからの許可はもちろん取ってあります)
・Mracle-Oneのメンバーが変更(OMTSpr後の変更まで決定)

大体この2つでしょうか。


まず1個めですね。

事の発端はクリスフィアのTSでの出来事でした―――――

たけや「たしかぁーえーくんってぇーuNiteD目指してるんだよねーw」
あんく「あれ?そしたらハゲだから毛無いてっどじゃね?」
TS爆笑
俺o0(この名前ワンチャンあるな・・・)
たけや「じゃぁえーくんケナイテッドでいいんじゃね?」
俺「それで行こう」

てな感じで名前が

MiRC.[2]Fluke
 ↓
keNiteD


になりました。これで永久なのでこの名前で続けていきます。

続いて2個目。

Davさんがあんまりサドンアタックに来れない、なのにメインだからどうしよう
  ↓
メインメンバー変更しよう!
っていう流れのメンバー変更だったはずです。よく覚えてないです。


メンバーは
Order
AR:takeya
AR:akun
AR:dav

SR:?????
SR:?????


Ord
AR:kazusa
AR:takeya
AR:dav

SR:asari
SR:akun


Now
AR:akun
AR:takeya
AR:kazusa

SR:knight
SR:asari


です。英語使いたかっただけでした。

SR持ってて気づいたんですけど、向いてないです。反射神経が主な理由として。DSもQSも精度3割くらいなので自らスナを降りる志願をしたところアサルトになりました。頑張ります。

色々ゲームに手を出してるけど全部遊び程度でやり込んでないです。フィッシュハントっていうゲームも自分の中でピークすぎちゃいました。なんだかんだいって古巣のサドアタに帰ってきちゃうビクンビクンって感じです。

最近目に見えてAIMが衰退してるので、CSSとかやってAIMを少しでも底上げしていくように努力します。


今回はここらへんで。ノシ

貯めに貯めたCWのSSをぺったりしてみますね

ちなみにですが取り忘れとかも結構あります

Image02.png
Image01.png
Image04.png
Image05.png
Image03.png
Image07.png
Image06.png
Image10.png
Image08.png
Image09.png
Image12.png
Image11.png
Image15.png
Image13.png
Image14.png
Image18.png
Image20.png
Image19.png
Image16.png
Image17.png
Image29.png
Image28.png
Image22.png
Image26.png
Image21.png
Image34.png
Image32.png
Image33.png
Image30.png
Image31.png
Image36.png
Image35.png

32専13勝19敗。取り忘れとかもあるけど、負け越してるのがちょっと改善すべきだよなあ・・・

あと問題なのが俺のKDがね:-(

ほぼ全てDKだから、ここは毎日の野良で少しずつ改善できるように頑張る・・・と思う


まぁ今度Miracle-oneについての記事書きますね


ではこのへんで

ん?

お前さえーくんさぁ、この前に記事にさぁ、ヌッ、一週間ごとに更新するって言ったよなぁ?

そうだよ(便乗

今まで更新する時をいっしてた、ハッキリわかんだね



お前淫夢厨かよぉ!(レ)



なんなんだこの記事は(迫真)

ってなわけでこんにちはえーくんです


最近CWの結果のSSを取りまくってたりネタSSとってたりするんで来週辺りに放出します(クズ


まぁこんなんで
