ホーム   »  日常
Category | 日常



お久しぶりです

うぃっす、akunです。

まぁなんでこんなにブログの更新が遅れたか、というと

・サドンアタックが絶賛絶不調だったため
OSを再インストールしたため

の2つです。

まぁ前者はただのスランプじゃねーかで終わりなんですけど。問題が後者なわけでして・・・

まぁなんとびっくり。トロイの木馬が僕のPCから検出されまして。

まぁいろいろ対策を講じてたつもりだったんですが、やっぱり色々と駄目だったみたいですね。
でもってウィルスを根本から絶つためと、不要なソフトを一掃するっていう二重の意味で再インストールしました。


何回も32bitでインストールしちゃってうわあああとかなってました。まだまだPCnoobですね。


それにともないサドンアタックのSS全消去のため、ネタSS戦績SS等がなくなりました。また1からとっていこうと思います。


次ブログ更新するまでにスランプ抜けてるといいな

ぼちぼち

なんとか頑張って日々を生きてる気がします。

ふと更新せねば!っていう神の声が聞こえたからね、日常でも



この記事を書いている時私は期末真っ最中でしょう。うわあああ

まぁでも勉強してなかったりします。うふ。



でもって最近ネトゲやってて思ったこと。

まぁメインのネトゲがFPSなんでSFとSF2やってるんですが
まぁAIMが追いつかないというかなんというか・・・

領域が足りないんですよね。でもハイセンシってわけでもないし・・・ぐぬぬ・・・みたいな。

個人的にはマウスブンブン振り回すタイプの人なんで、ちまちまマウス動かしてると当たらない感じなんです。


プレイスタイル変えたら当たるようになりそう。びくんびくん

SF2はおかげさまで3V見えそうです。チラッとね。
やっぱりM4さいつよ!だけどたまにP90とか使うと無双できて楽しかったり。
クリスが実装されたけど至近胴1発当てて20しか減らないし20発しか装填出来ないから弱いかなあ・・・
でもアイアンサイト覗いて打つとほぼサイト通りに飛ぶからAIMがよければ化ける武器とは思う。AIMないから俺そんな芸当できないけども。


あと雀龍門ぼちぼちやってます。Kikorerっていう名前でやってます。二級です。雑魚なので見かけたら差し込んであげてください。喜びます。



まぁこれくらいで。では。

サムネ作ってみた

たけや君にサムネ作ってみて って言われたから適当に作ってみたtakeyaad500x500.jpg

こちらになります

私のスカイプアカウントを知っている方で要望があれば適当に作らせていただきます


広告対策も兼ねての更新でした。

overheat/SA & Scarlet-Devli -一日目-

一日目と二日目で記事分けようかなと。

一日目。
面子は

私 なっちょ ないと ろふ きゃらちょこ

の五人でした。

渋谷noobだったんで一時間迷った・・・集合6時だったのに最終的に全員が集まったのは7時。
まじてんらのでした。

んでもってなっちょがキープ?してた店にれっつごー。しゃぶしゃぶ食い放題!やっほう!

って思ってた時期が私にもありましたよ、ええ。

段取り悪いわ肝心のメインであるしゃぶ肉一時間後に来るわでちょっとイラってきてたのは内緒でした。

もう遅すぎて鍋から作ってんのかと思っちゃうよね。肉も水も来ないもんだからみんなで

「いやーきっとamazonで即日便頼んだんだろきっとwwwwww」
「今牛締めてっからwwwwww」
「今山から水汲んできてるからwwwwww」

とかジャパニーズ(?)ジョークを沢山飛ばしてなんとかお肉様登場。

箸で掴む→普通なら肉が垂れる→なんか机と平行を保ってる→これまだ解凍できてねーじゃーんwwwwwwwwwwww
しゃぶしゃぶしてる間に氷溶かすみたいな?寧ろ溶かしながらしゃぶしゃぶするみたいな?

そんな感じでした。

何かつけるもんはねーかと探したら醤油、醤油、圧倒的醤油。
店員に聞いたらポン酢あるとかで持ってきてもらったけど

味も匂いもほぼ醤油なんですけどォ?!

えなに煽ってんの?って感じでした。ないと先生原液のんだら体に悪いっすよ・・・

んでもって俺が一言。
「灰汁取り・・・なくね?」

でもって店員さんに言って、取って来てくれたんだけど・・・
いやこれじゃ灰汁取れないからwww
参考画像↓
index.jpg←これとこれのすくう所に大胆にも穴が開いてる奴。
残念ながら画像は無かったんだよなぁ・・・サーセン・・・

で、まぁちょっとB(oukou)サイトにラッシュがかかって僕トイレにいったんですよ。
そん時丁度鍵かけるの忘れてて、きゃらちょこ君がドアをOpen.

公衆の門前で俺の巨マラが晒されちまった・・・☆ミ

でも、後ろ向いてたから見えてない・・・はず。そう信じたいね


その後はまぁ色々とあったかなー・・・走馬灯のように巡るめくなんちゃらかんちゃら。
肉を一気に入れちゃって熱湯がかかったりとか・・・あれ?これくらいしか思い出せないなぁ(迫真


んでもって3000×5=15000円をなっちょが全額支払い。俺もこれできるようになりてーwwwww


んで店出てなんだかんだで解散。二日目へ続く。

ガッタンガッタン

最近忙しいです。課題という物の恐ろしさを体感したぜ・・・

動画また最近取り始めたんですけど容量でかいのと編集がめんどくさいのでたまりっぱなしになっちゃいますね。
めんどくさがりがここで出ちゃってます。えふ。

リンクいろいろイジりました。2名がお亡くなりになって一人新たに「たけや」さんが追加されました。
Overheatの身内です。是非見てやって下さい!


編集めんどくさいなー・・・でもクソフラグしか出てないしなあ・・・制限釣りはOverheatだとデフォ。
Sdメンツだと50前後いけるんだけどなー・・・難しいところ。


課題終わったら音速で動画編集してSSJPEG加工してブログネタが尽きないんだきっとうふふふふふふ・・・
あとクラメン紹介かなんかするか。ちゃんと紹介しとこしとこ。



今日はここらで。生活リズム崩れちゃうんで・・・では
