ホーム   »  2012年06月
Archive | 2012年06月



Sd/over合同オフ 2回目

まぁなんだ、2日目のオフな内容忘れた。許せ。

ってことでいつぞやに行ったオフのことでも。


最初はカラオケだーってことになってて、昼に集合してました。
その時の面子が
俺 ろふ なっちょ ないと きゃらちょこ たけや

の計6名。

カラオケ館は情弱のいくところだ っつって私のスマホをフル活用。
そうしたところカラオケ館の近くに歌広場というGodplaceを発見、そのままてくてく歩いて到着、的な?

なっちょが俺にムチャぶり、ないととちょこのデュエット、ろふのイケボ、たけやのデスボイス。

皆すごかったです。特にたけやくんは凄かった。圧巻。
その時みんなジュース取りに行ってたけどね。残念。


でもってスイパラの予約取りに部屋出て電話に。
その間にWorld end が流れてたそうです。ちくしょう歌いたかったのに。


でもって6時からメインイベントのスイーツパラダイスへ。

カラオケの時に居なかった、
こうた、まいぺーす、あんく、ふぁて、はせを、ぽーる、きゅあぱいん
が後から合流。

ぽーるときゅあぱいんに至っては大遅刻だよね。

スイーツパラダイスの内装はなんかもういるだけで女子力上がりそうでした。男子だけど。
でもってとりあえずスイーツを取りに行く・・・はずだった。

だがな?
すっごい魅力的なものがあったんだよ。


パスタがあったんだよ!

これにはもうお兄さん驚いちゃって驚いちゃって。
とりあえず手を震わせながらスイーツ取ったけど、その頃からパスタしか頭には無かったです。
でもってたくさんパスタ食って落ち着いた頃に急に店内に音楽が。

それは聞き覚えのある、自分が主役になるときの音楽が流れてきたのです

「Happy birth day to you」
とまあ、懐かしくも記憶に新しい歌詞が流れてきて


(`・ω・´)o0(これわんちゃん斉唱あるんじゃねえの・・・?)

とか思ってたら案の定ありました。


みんなスイーツ食ってたりパスタ食ってたりする中で

俺ときゃらちょこで
「はっぴばーすでーとぅーゆー!」

ってずっと言ってました。正直楽しかったです。


そして斉唱が終わったところで制限時間の80分が来てしまいTime up.
ここで僕たちのスイパラは幕を閉じました。




さーてここから何しようかーと集まって駄弁ろうとしたその時。
後ろからスーツ来たお兄さんがなっちょの肩を叩き
「おう」

これは・・・あれじゃね?




スーさんじゃね?






とか思ってたら
なっちょ「おーwやっと来たかwwww」



_人人 人人人人人人_
>  突然のスーさん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


すっごい大人っぽく見えましたが未だ未成年だとか。ろふさんとタメだとか。
とてもろふさんと同い年には見えなかったけどね


そして駄弁ってたら
_人人 人人人人人人人人人人_
> きゅあぱいん突然の土下座 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


静かにスーさんと肩組んでその場を離れました。公共の場で何やってんだと。



でもってそのままなんだかんだで解散になりました。ぽーるくんがシメの一発ギャグやってましたが
さすがにあの輪に混ざってると通報→補導されかねないので、離れてました。


そのままなんやかんやで解散になりました。次の合同オフは7月らしい!かずさ次は絶対参加だよ!^^



ではここらへんで。
