ホーム   »  2012年08月
Archive | 2012年08月



お久しぶりです

広告出るほど更新するネタなかったのかって言われたらなかったです


更新してない一ヶ月のあいだにオンラインゲームは進化しましたね

SAしかりSF2しかりosu!しかり・・・


沢山アプデきてますね。ほかにも来てるかもしれませんが僕はそんなに記憶力ないので覚えれてないです。サーセン。

SAは引退云々言ってましたが結局復帰しました。なんだかんだいってSAが一番やりやすいのよね・・・
まぁお遊び位でしかやってませんが。穴埋めなら喜んでいきますよ、弱いですけど☆彡

SF2はサバイバルモードが大きいアプデの一つではないでしょうか。
あとは追加武器とかいよいよ課金ガチャ実装とかね。
ハンゲーム、今は運営結構いい感じだけどどこらへんでクソになってくるかが見もの・・・?

osu!はよくわかんないうちにアプデ来てました。まぁ2週間ほっといたくらいだしね。そりゃわかんなくなるよねって話です。
なんか色々追加されてレベルとかの仕様が変わった云々。あとすごくどうでもいいけど俺のタイコランクが5000台まで落ちてた。悲しみを背負った瞬間だった

そういえば改悪は雀龍門がありましたね。
速度は仕様らしいしなんか色々音声関連でバグがあったらしいですが七月末日のアプデで音声はバグフィックスされたらしいです。

あとマインクラフト1.3.1きましたね。かなり追加要素が有り冒険が楽しくなりそうです。
エメラルド追加、村人との交換、砂岩でできた村等々・・・
かなり追加されました。詳しい追加情報はマインクラフトwikiでどうぞ。


まぁこんなもんでしょうか。マインクラフトはサーバーをほぼ毎日開放しているので、俺の鯖でやってみたいよって方は
Skype ID akun_s
に送ってくださいませ。
無言だと即ブロックカマしますので、ブログからマインクラフトマルチやりたいです!って一言添えてくれれば認証します。Hamachiを使っているので、インストールしてない方は各自インストールして頂ければ。


では今回はこのへんで。

