ホーム   »  2013年08月
Archive | 2013年08月



広告死滅しろ

更新意欲無い ブログやってる意味あんのか いやない

お久しぶりです ネットに精(意味深)を出してました Twitterが楽しくて仕方ありません

最近サドンアタックでは新しい考え方にたどり着きました

如何に真面目にサドンアタックをやってDKを取るか


に成りました。本当に数合わせにしかならないレベルになってきて、最近では相手クランに

「君味方の脚引っ張ってるよ?気づいてないの?w」
とか
「一緒にクラン戦してもらってる仲間が可哀想だわお前の実力 まじで引退しろ」
とか
ANKH「お前ハゲのくせに調子乗ってんじゃねーよハゲ」
とか言われたりして本当に辛いです。

正直最近俺を数として認識してるんだくらいの考え方になってます。うれしい。


まぁサドアタはぬるぬるDK取ってうへーってなってCMBOX配布イベントしたりCMBOXCパッケージ買ったりして楽しみます。動画とてもサイズデカいのでCドラ圧迫しちゃうんですよね(パーティションしてない)

Cドラ圧迫で思い出したんですけど、せしる君の助言で外付けHDDを購入しました。9/1日に届く予定です。
もう空き容量が100GB切ったのでかなりやばいです。おさかなです。


最近SteamとかOriginでセールあったんでゲーム沢山買いました。
ミラーズエッジとかBF3とかデドスペ3とかです。他にもたくさんあるんですけどやる気がない!
あいにくと興味があるもの以外はやらないんですの(ババア声)

BF3は操作慣れたらマルチでぴよぴよします。Achemokohみたいな名前でやってるので見かけたらブログみとるでwみたいなこと言ってください。スクショ撮ってブログで晒します。

最近流行に乗って艦これ始めました。最初横須賀鎮守府で提督やってたんですけど、上の事情で大湊警部府に異動になりました。決してセクハラとかして左遷されたわけじゃないんすよ。いや本当っすよ?電ちゃん可愛いなーとか羽黒ちゃんいじめたいなーとか確かに不埒なことは考えてましたけど決して行動には出してないです。暁の水平線に誓って言えます。


今回はここら辺で。
