ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  年が明けまして。

スポンサーサイト


年が明けまして。

この記事を見てくださっているみなさん、明けましておめでとう御座います。今年も何卒宜しく御願い致します。




さて、年明けの堅苦しい挨拶を超えたんで普通に書き出していきますかね

SAの方ですが、設定固まりましたありがとうございましたァ
DeathAdderと飛燕VEにも慣れてブンブンAIMができるようになりました。
問題のAIMがAUTOです。若干ましになってきてます




AVAでは今日福袋を2個やりまして、モシンとVSSカタナが出ました。悲しみを背負った瞬間でしたねこれ
EPKOとかG36鰐とかいろいろ期待してたんですが、そうでもありませんでしたね・・・ちょっと残念です(´・_・`)
でもスナイパー生活が捗りそうです・・・ありがとうございます(´;ω;`)


osuは着々とできる曲が増えてきてうれしい!まぁDLしてるジャンルは東方か音ゲしかないんですけどね。
デスアダー君のおかげで最初は大幅にコケましたが・・・今では信頼できるAIBOです。






後、受験勉強等があるのでさらにブログ更新は減るかと・・・申し訳ない(´・ω・`)
4月の桜が咲くころにまた叫びながら帰ってくるでしょう・・・多分
それでもSAやAVA、osuもやっていきますので是非生暖かい目で見守ってやって下しあ;;
後TOP記事にツイッター追加しときますね。


ではまた!
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
