ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  卒業。

スポンサーサイト


卒業。

今日、僕たち私たちは、巣立ちます。


見たいな事はきっと言ってくれるでしょう。期待してます

いやしかし
過ごせば遅く過ぎれば早く・・・と言ったところでしょうか
もう卒業してしまいますね

個人的には卒業してしまいたくないなぁ と思いますね
しかし卒業は高校にも大学にも付いてきます
既に人間を卒業している人もいると思いますが・・・そこは置いておきましょうか

きっと僕は泣いてしまうでしょう。柄にもないですがきっと泣いちゃいます。



できねーのに頑張った運動会。


選曲から最後まで全力でやりきった合唱コンクール。


ゴミクズみたいな動きで頑張った球技大会。


まともに纏められもしないのに奮闘した修学旅行。




走馬灯のように蘇ってきますね
そして、卒業証書を渡される時、なんとBGMが自分たちが歌った合唱が流れる。

すごく頑張った合唱をバックに卒業証書とか・・・
泣くしかないでしょ。


1年2年の時とはまったく捕らえ方が違ってきますよね。




まぁ精神面でも成長しているってことでしょうが。

僕らの出会いを誰かが別れと呼んだ
僕らの別れを誰かが出会いと呼んだ


それぞれの場所へ旅立っても
友達だ 聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた日々が胸張れと背中押す




私は下の桜ノ雨を合唱しました。
最初はやる気が起きなかったり云々してましたが結局何とかなったんですよね。
正直この自機が一番頑張った時期でもあり輝いてた時期だと思います。




泣いても笑っても卒業。
泣きながら胸を張ってもいいんじゃないかな。
関連記事
Comment
ありがとう
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
