ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  ガッタンガッタン



ガッタンガッタン

最近忙しいです。課題という物の恐ろしさを体感したぜ・・・

動画また最近取り始めたんですけど容量でかいのと編集がめんどくさいのでたまりっぱなしになっちゃいますね。
めんどくさがりがここで出ちゃってます。えふ。

リンクいろいろイジりました。2名がお亡くなりになって一人新たに「たけや」さんが追加されました。
Overheatの身内です。是非見てやって下さい!


編集めんどくさいなー・・・でもクソフラグしか出てないしなあ・・・制限釣りはOverheatだとデフォ。
Sdメンツだと50前後いけるんだけどなー・・・難しいところ。


課題終わったら音速で動画編集してSSJPEG加工してブログネタが尽きないんだきっとうふふふふふふ・・・
あとクラメン紹介かなんかするか。ちゃんと紹介しとこしとこ。



今日はここらで。生活リズム崩れちゃうんで・・・では
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
