ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ネトゲ  »  Scarlet-Devil,overheat/SAのメンツ紹介



Scarlet-Devil,overheat/SAのメンツ紹介

Scarlet-Devil

Sd.[0]aldy.R
-Rofu SRer
前Sdのマスター。復帰勢だけど中佐だった実力を生かしてSdでも活躍してくれる頼もしいマスターです。

Sd.[1]Frandre
-Kazusa MRer
Sdの誇るべき准将。アサルトもスナもお任せあれの頼りっぱなしのお兄さんです。

Sd.[2]Melancholy
-Suu MRer
メインはK1とTRG。安定したAIMでFlag上位は確定の頼れるMRer。

Sd.[3]Mokou
-Akun MRer
調子が一時間の中で急変するムラっ気にも程があるMRerです。正直調子で左右させて申し訳ない。

Sd.[4]Riko
-Knight MRer
エロゲーマーである彼は今日も嬌声を聞きながら敵をバリバリ倒しています。

Sd.[5]Rumia
-Henyari none
-永久欠番-

Sd.[6]YoriHime
-Molphine ARer
Sd育成枠?期待される人材です。姉に左右される日々から早く脱出できるといいな・・・!

Sd.[7]RemiLia
-Rias ARer
物凄い勢いで功績を終わらせると共に実力も鍛えているという猛者。はやく師団長になってBHマグナム持ちたいらしいです。

Sd.[EX]de1piero
-Naccho ???
SAのサービス終了が先かなっちょのキャラがすべて切れるのが先かと言うくらい持ってます。っべー
私はあんなにノンスコに愛されている人間を始めて見たよ・・・。

overheat/SA

saikuronkota
-KIRI MRer
overheat/SAのMusterやってる人。環境が酷い中ここまで強いのはそうそういないかも?

ANKH
-ankh MRer
凄い勢いで当てる信頼できるMRer。スナに関してはSuuさんを超える実力を持っている・・・恐ろしい人ですわ。

AD...TaKeYa?
-AD ARer
ハイスペになったら弱くなったらしいこの人。まぁ実際弱いんだけどねTAVOLを使いこなす唯一のARer。伸びて欲しいな

千鳥足@
-おでんくん ARer
overheatのアサルターといえばこの人。とにかく当てる安定感抜群の方。家主に左右されないサドアタライフを早く手にしてほしい!
無課金で右下に出る男たちの大和

ファティクス
-Fatexikusu ARer
最近デバイスを揃え始めて仕上がってきてる人。overheat唯一のM4使いでとにかく当てる。安心と信頼のファティクス君です


ハセヲw
-Hasewo ARer
Pekoのフレンドなんだとか。有名人のBlogとか色々見て勉強してる勤勉家。グレとかポジとかトテムとか色々知ってて学ぶ事がたくさんあります(´・ω・`)

NJ
-NJ ARer
「超」が付くほど初心者。見てて懐かしいな・・・と思う今日この頃。是非彼には強くなって欲しいものです

ブッチャー畠山
-Ark2525 ARer
最近サドアタを始めた初心者。CWの楽しさを見出せた貴重な人材だと思います。
でもリアル忙しいんじゃないの?って感じ。是非充実させて欲しいですね。爆発しろクソが

鬼塚ポール
-Paul Knifer
ネタ要員。テイスペなため動きが独特で、彼の動きを読みきった人は一人もいない。いたらCパケプレゼントできるレベル。
以前サドアタをやっていたということもありナイフはピカ一・・・なのか?
死ぬときに「Agoooooooooo」っていう希少種です。
関連記事
Comment
名前がない、悔しいのぅ!悔しいのぅ!!
アレェ!?あかりの名前g。。。\アッカリーン/
自分6番ね!←

ネーム変更使用したら6番Eirinにしま~(殴
僕Riasは、6番ではなく7番です

Sd.[7]Lucifer です。
あと相互リンクしてくれたらうれしいな・・・
http://gaspervaldi.blog.fc2.com/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
