ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  overheat/SA & Scarlet-Devli -一日目-

スポンサーサイト


overheat/SA & Scarlet-Devli -一日目-

一日目と二日目で記事分けようかなと。

一日目。
面子は

私 なっちょ ないと ろふ きゃらちょこ

の五人でした。

渋谷noobだったんで一時間迷った・・・集合6時だったのに最終的に全員が集まったのは7時。
まじてんらのでした。

んでもってなっちょがキープ?してた店にれっつごー。しゃぶしゃぶ食い放題!やっほう!

って思ってた時期が私にもありましたよ、ええ。

段取り悪いわ肝心のメインであるしゃぶ肉一時間後に来るわでちょっとイラってきてたのは内緒でした。

もう遅すぎて鍋から作ってんのかと思っちゃうよね。肉も水も来ないもんだからみんなで

「いやーきっとamazonで即日便頼んだんだろきっとwwwwww」
「今牛締めてっからwwwwww」
「今山から水汲んできてるからwwwwww」

とかジャパニーズ(?)ジョークを沢山飛ばしてなんとかお肉様登場。

箸で掴む→普通なら肉が垂れる→なんか机と平行を保ってる→これまだ解凍できてねーじゃーんwwwwwwwwwwww
しゃぶしゃぶしてる間に氷溶かすみたいな?寧ろ溶かしながらしゃぶしゃぶするみたいな?

そんな感じでした。

何かつけるもんはねーかと探したら醤油、醤油、圧倒的醤油。
店員に聞いたらポン酢あるとかで持ってきてもらったけど

味も匂いもほぼ醤油なんですけどォ?!

えなに煽ってんの?って感じでした。ないと先生原液のんだら体に悪いっすよ・・・

んでもって俺が一言。
「灰汁取り・・・なくね?」

でもって店員さんに言って、取って来てくれたんだけど・・・
いやこれじゃ灰汁取れないからwww
参考画像↓
index.jpg←これとこれのすくう所に大胆にも穴が開いてる奴。
残念ながら画像は無かったんだよなぁ・・・サーセン・・・

で、まぁちょっとB(oukou)サイトにラッシュがかかって僕トイレにいったんですよ。
そん時丁度鍵かけるの忘れてて、きゃらちょこ君がドアをOpen.

公衆の門前で俺の巨マラが晒されちまった・・・☆ミ

でも、後ろ向いてたから見えてない・・・はず。そう信じたいね


その後はまぁ色々とあったかなー・・・走馬灯のように巡るめくなんちゃらかんちゃら。
肉を一気に入れちゃって熱湯がかかったりとか・・・あれ?これくらいしか思い出せないなぁ(迫真


んでもって3000×5=15000円をなっちょが全額支払い。俺もこれできるようになりてーwwwww


んで店出てなんだかんだで解散。二日目へ続く。
関連記事
Comment
"私の"あおちゃ 来てほしいな(*´ー`*)
来たら来たであおちゃしか見ない現象に陥るがなwwwwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
