ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  ぼちぼち

スポンサーサイト


ぼちぼち

なんとか頑張って日々を生きてる気がします。

ふと更新せねば!っていう神の声が聞こえたからね、日常でも



この記事を書いている時私は期末真っ最中でしょう。うわあああ

まぁでも勉強してなかったりします。うふ。



でもって最近ネトゲやってて思ったこと。

まぁメインのネトゲがFPSなんでSFとSF2やってるんですが
まぁAIMが追いつかないというかなんというか・・・

領域が足りないんですよね。でもハイセンシってわけでもないし・・・ぐぬぬ・・・みたいな。

個人的にはマウスブンブン振り回すタイプの人なんで、ちまちまマウス動かしてると当たらない感じなんです。


プレイスタイル変えたら当たるようになりそう。びくんびくん

SF2はおかげさまで3V見えそうです。チラッとね。
やっぱりM4さいつよ!だけどたまにP90とか使うと無双できて楽しかったり。
クリスが実装されたけど至近胴1発当てて20しか減らないし20発しか装填出来ないから弱いかなあ・・・
でもアイアンサイト覗いて打つとほぼサイト通りに飛ぶからAIMがよければ化ける武器とは思う。AIMないから俺そんな芸当できないけども。


あと雀龍門ぼちぼちやってます。Kikorerっていう名前でやってます。二級です。雑魚なので見かけたら差し込んであげてください。喜びます。



まぁこれくらいで。では。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
