ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ネトゲ  »  お久しぶりです



お久しぶりです

広告が出たら更新するブログってのもおかしいですね

Yamiさんを見習って毎週日曜日に更新できるように頑張ります


さて、SAですが色々動きがありました。

簡潔に言うと
・overheat/SAを脱退
・takeyaADと固定を組んだ
・overheat/SAは名前を変えた

くらいですかね。新しく固定を組んだのはScarlet-Devil以来なので、真面目にやっていきたいです。

あとはメイプル始めました。かえでサーバーメルセデスLv50台です。musuwoっていう名前でやってるので見かけたらフレンドオナシャス!


最近は動画取るのが重たいのでとってません。サーセン。バンディカムはロゴついてくるし10分制限あるしでアレなんだけど、デクストリーはサイズでかいわ自分の声入らないわでぐぬぬぬぬって感じです。デクストリーで重たくない設定誰か教えてくれませんか( ̄・ω・ ̄)?
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
