ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  こんにちは

スポンサーサイト


こんにちは

ぼだらんつー面白い ウッ

すいません。お久しぶりです。Twitter熱来てました。是非フォローしちくり@Ache_Mokoh

最近Steamとか音ゲーとかやりすぎてブログネタないんすよ。マジで。その結果のこの更新の無さでした。

音ゲー


beatmaniaIIDXtricoroをメインに据えてやってます。この前4段とったんですけど割とすぐ5段は難しい感じですかね。地力足りてない感じがします。
運指は1048とクエを気分で使い分けてます。皿多めだと割と運指の入れ替わりが激しかったりしますね。

ユビートは日替わり定食Sのったしこんふぃずりー出せたしで多分ゲームクリアしました。モチベ復活はしばらくないと思います…

でもってポップンもユビートとの連動イベントが始まったみたいでぼちぼちやってるんですけど、レベル30がギリクリアくらいです。ダージュ楽しい。

GITADORAは知らん。あんなんやってられねえ!

サンボルはⅡになってレイシスちゃんが動く動く!超かわいい!腕前はいまだにレベル11クリアくらいです…

maimaiとかいう奴はしばらくやってない。見かけてもやる曲ないしぶっちゃけaimeカード持ってる意味あんのかなレベルでやってない。モチベが存在しないっすね。
モチベが存在しないのはDDRとDEもしかりですかね…DDRは誘われたらやる程度なんですけど、DEは絶対にやりとうないです。恥ずかしいですし。

FPS


冒頭にも書いたようにボーダーランズ2にガチハマリしてます。世界観も超素敵だしもう超かっこいい!やってて飽きがこないゲームもいいですね。疲れはきますけど…

SAとかそういうのは全く触ってないです。つまらないんで。まだSteamのゲームやってた方がいい気がしてならないですね。

Steamと言えば、最近killing floorっていうゲームがセールしてたんでDLC込みで買いました。かなり安かったのでホクホクしながらやってたんですけどあれソロでやると確実に心が折れると思うので購入予定の方はお友達を引きずり込んでやることをお勧めします。え?友達がいない?外国人が沢山いる所にでもjoinしてくればいいんじゃないんですかね(適当)

CS:SとかCS:GOとか買ったのに全然やってないゲームの一つ。やり込む気力も時間も無い感じですかね…気力がないのはマジで痛いと思います。もったいないなとは思うんですけど、どうしても他ゲーに浮気しちゃうというかなんというか。

そういえばSAって長いことやってないとただのクソザコになるんですね!俺の実力適正も初心者になってました。まぁしょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど、さすがに辛いものがありますね。AVAもつまらないしほんとにSteamが最強になってきて俺のゲーム人生がやばい。


あ、あとエロゲー貯金してるんでオススメのエロゲーあったら教えてください。抜きゲーはいらないです。

長々と書きましたがここらへんで。
では
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
