ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  いろいろと

スポンサーサイト


いろいろと

広告が出そうになるとブログ更新するあくんです。お久しぶりです。

前々回あたりに固定くんだっていう記事書いて、(日付的に)一昨日が大会の2回戦目でした。

まぁ結果から言うと負けちゃいました。俺とじゃすぺるがテスト期間モロ被りしてたってのが多分大きいと思います。

正直2回戦勝てたとしてもあんく君が修学旅行で3回戦目実施日にいないのでどちらにせよ敗退は決まってたようなもんなんですけどね。


最終的な固定KDは俺が最底辺の39%。AI実装されたしで頑張ってたけど最初の方の借金は返すどころか増える一方で積もり積もって39%になりました。悲しいなあ(諸行無常)

恐らくですが今大会をもって-Crethfure-は事実上の解散になると思います。

まず俺がサドアタしばらくやりたくないってのが一番。

なんでかってすぐ敵ラグるわ回線照れて赤くなっちゃうわでゲームとして成り立ってるのか甚だ疑問に思えてきちゃったのが一番デカいかなー…

こんなんで良くサービス続けてられるよな、とか思ってる内にあってないようなモチベもどんどんなくなって行って負けちゃいました。

あと進路が僕就職なので2014年あんまり遊べないんですよ。遊んでると思うんですけどね。でも固定は時間決まってるので融通が利かないのが一番怖いかなーとも思って今大会で固定は最後っていうのを事前に伝えてありました。

かいりくんは就職関係でこれから忙しくなるらしくて恐らく固定出来ないんじゃないかなーっていうのを聞いた覚えがあります。あやふやだけどね。

はせをとじゃすぺるとあんくはまだまだ全然行けるんですけどね。僕とかいりくんがいなくなるのが一番のネックかも。
俺はともかくかいりくんがいなくなるのが大きいかも。クランマスターだし。


まあそんなこんなで一応今の-crethfure-は解散です。俺いないので。

他のみんなは適当に散らばるらしいんですけど、僕全然サドアタやらないと思うのでクランとかは考えてないです。基本呼ばれたら数合わせに行くくらいの気持ちで考えてます。


最近音ゲーはサブばっかり伸びてメインが伸びない事案が発生してる感じです。

メイン弐寺のサブそれ以外のBEMANI(DEAC除く)ってことでやってるんですけどこれがまたメインが伸びない伸びない。

精度落ちてる認識力上がってない指の体力もついてないでモチベ下がってる▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂って感じです。

最近BBR3rdっていうのをやってるんだけど、これがまた以外に楽しい。レベル10フォルダを一応クリアランプ埋めしてるくらいにはやり込んでます。

BMS出来ないって人もBBR3rd位はできるはず。だってFlashで動いてるもんアレ…

同時押し出来ねえよファックって人もいるはず。キーボードはゲーミングとか同時押し対応の物じゃない限り2キーが限界だし。

まぁでも音が鳴らないみたいなのは無いはず。ノーツのカクつきが気になったらGoogleChromeがオススメです。全然カクつきが無くて最高_(:3 」∠)_

まぁ気軽にできるので是非一度やってみては。


今回はここら辺で。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
