ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お久

スポンサーサイト


お久

2015年明けました。今後ともよろしくお願いします。

ブログの存在とかすっかり忘れてたんですけど、ふと思い出して更新することに。
まぁこういうのも大事だと思います。

今の今まで何やってたかと言えば
進路活動して音ゲーやってFPSやって
左肘粉砕骨折してFPSやって音ゲーやって
骨くっついてFPSやって音ゲーやって……

でした。なにやってん俺…

まぁ何やってたかと言えばAVAとBMSとIIDXとjubeatとリフレクとBeatstreamとポップンやってました。
色々上達しました。やったね。

多分ここから今まで思うことをだらだら書くので追記に
今までやってたことでも振り返りたいので適当に振り返ります。
AVA
新兵イベントでだらだら作ってだらだら育てました。少しばかり課金もしてるのでメインアカウントになりました。Akun__sなので見かけたらよろしくね。

BMS
発狂難易度に手を出しました。リコメン度も登録しました。段位認定も九段十段受かってホクホクしてます。
発狂初段受からなくてちょっと泣きそうです。リコメン度中心にランプ更新していきます。Twitterで進捗つぶやいたり。
ぼくのリコメン度 : http://walkure.net/hakkyou/recommended_mypage.html?playerid=71873
ぼくの発狂ランプ状況 : http://pasta-soft.com/bms/lamp.php?id=71873&type=insane

IIDX(PENDUAL)
取得段位:正規七段 正規八段 鏡八段 正規九段 鏡九段 正規十段 鏡十段
やりました。念願の十段達成です。感慨深いものがありました。受かった時は正直達成感と喜びで右胸張り裂けそうでした。痛かった…
☆12のEを増やしたり☆11のNやHを増やしたりしてます。Rche可愛い。結婚したい。出来なくてもせめて性行為に及びたい。

ゆび
レベル10のSが沢山増えました。SS増えません。ゆびぐらふ114514時間ぶりくらいに作ったのでクソ程の参考に
ぼくのゆびぐらふ : http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710004779544

リフレク
友人がiPadを持ってるので貸してもらってリフプラやってたら地力上がってました。レベル10+の弱いやつならA乗せれるくらい。

BeatStream
友人(先ほどとは違う)と一緒に初めてかなりやりました。解禁曲は残す所あと2曲ってところまで。ランクは9になりましたがFCがどうにも…って感じ。スコア共々頑張っていく所存です。

ポップン
防人恋歌神。harmonia神。fragments神。以上。
最高クリアレベルがfragmentsの43になりました。上級者は45かららしいので、まだ中級者くらいですね。頑張ります。
階段の捌き方が未だにわからないので、捌き方のコツがあればぜひコメントかTwitterでリプライか何かでくださればと思います…

色々成長して色々なことがあって色々な事を始めた年になったと思います。
一時は学校の卒業さえ危ぶまれた時期もありましたが、もはやいい思い出(?)の一つです。
彼女が出来た時期もありました。今はもういないですけど。童貞ですけど。
初めて骨折りました。しかも粉砕骨折しました。後遺症が無くて良かったです。本当に。
ヴァイスシュバルツをはじめました。カードゲームを久しぶりにやります。面白いシステムだし長いこと出来ればいいなと思ったり。
初めて宿泊業時以外でお泊りしました。ドキドキも何も無かったけど、割りといい思い出なのでしょうか…?
初めて表彰されました。元カノと並んでの表彰はなんだかネタになりそうでした。

これくらいしか覚えてないのでここらへんで切りますが、なんだか「2014年はいろんなことがあったんだなあ、激動だったんだなあ」、と感じられ、2014年を締めくくって2015年につなげる記事にふさわしいまとめになったと思います。
(元ネタ:仕組太陽)

これから2015年は新社会人として頑張っていくのですが、欠かさずに音ゲーとかFPSとかもやろうと思ってます。
継続は力なりって昔から言われてますしね。いっちょ頑張ろうと思います。

締めになりますが、この記事をここまで読み進めてくださった方々が昨年より良い年になることを祈って。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
