ホーム   »  
 | 



2015年1月の発狂BMS進捗まとめ

1月の発狂BMS進捗のまとめ

リザルトSSは追記に飛ばしてますのでご安心ください
進捗順に上げていきます

NP→E 緑
F→E 緑
E→N 青
N→H 赤

★1 Canon(blazing summer mix) E→N
★1 Dream Rokect*[for Rea'ju] E→N
★1 NewGamePlus[Good old game] E→N

★1 Canon(blazing summer mix) N→H
★1 点、線、面、立体[SP ANOTHER+] E→N
★3 8th:Planet[SP ANOTHER+] F→E
★2 月と狼と砂糖菓子-Cookie- F→E
★1 baby blue blanket -AANOTHER- F→E
★2 Air ANOTHER F→E
★3 ΔΔ [Another+] F→E

★1 JULIAN"for B.O.F.2009"[SP-RX INSANE] E→N
★1 SunnyShinyRing-Another- E→N
★1 約束-HappyHyperStarmiX-(虎の穴) E→N
★1 Mirage Garden[ANOTHER] E→N

★1 Dream Rokect*[for Rea'ju] N→H
★1 duty E→N
★1 Faceless Moon(Dante Must Die!) E→H
★1 AltMirrorBell Another E→N
★1 Bird Sprite-D.K.R. mix-(虎のanother) E→N
★1 ゲルニカの壁[EX7] E→N


★3まで進捗がありました。頑張りました。
★2の進捗はあんまり…といった感じで、メインはやっぱり★1ですね。
割りとノマゲが増えてます。新規ランプは点かないけど。
あとハードも3曲増えて、結構うれしかったりします。
リコメン度見ながら挑戦してるんですが、全く進捗は無くもどかしい感じです。
リコメン度、なぜか信用ならない…どうあがいても出来なくて泣いてます。

3月になったらまた2月まとめをやろうと思ってます。
既に★4にEが点いてたりするので、楽しみです。
続きを読む

お久

2015年明けました。今後ともよろしくお願いします。

ブログの存在とかすっかり忘れてたんですけど、ふと思い出して更新することに。
まぁこういうのも大事だと思います。

今の今まで何やってたかと言えば
進路活動して音ゲーやってFPSやって
左肘粉砕骨折してFPSやって音ゲーやって
骨くっついてFPSやって音ゲーやって……

でした。なにやってん俺…

まぁ何やってたかと言えばAVAとBMSとIIDXとjubeatとリフレクとBeatstreamとポップンやってました。
色々上達しました。やったね。

多分ここから今まで思うことをだらだら書くので追記に
今までやってたことでも振り返りたいので適当に振り返ります。
続きを読む

BMS進捗

LR2 2014-10-04 23-10-16
★1初イージー Parousia[HARD] BP108
ラス殺しを耐えるファインプレー

たすけて

就活の闇が深すぎる

誰か助けてくれ

最近AVAをAkun__sっていう名前で始めたからもしAVAやってて見かけたら声かけてくれ頼む

だめかもしれない

にら

osuのskinおぼえがき

普通の画像と〇〇@2x同時に存在していると@2xが優先されるらしい 消してもうごく

初期スキンのspinnerでみづらくなってるのは多分bottom,top,growの3個

hitcircleとhitcircleoverlayを変えると叩く所が変わる 多分透明度いじるだけでもすごく変わってくるはず

やってて思ったのは300とか100のアニメーションは綺麗だけどちょっとデカいかも サイズと認識的に半分くらいでもいい
実際に半分にしてみたけど個人的にはいい感じ 人によって分かれるかもしれないけど俺は300を透明にはせずサイズ変更のみにした

これくらい 著作権的に問題無いかつ希望あればあぷろでするかも 自分で使う用だからそこらへんは調べてない
